
今日は風があり、過ごしやすい気温ですね~
6月に入り、梅雨らしくない?感じのお天気が続いていますね。
6/15(土)、16(日)はHDCにて「住まいとくらしフェスタ」が開催されます!
トークショーなどのイベントがあります。
リフォモールでは、「夏のリフォーム・新築ご相談会」を開催中です☆
最近は湿気でお困りのご相談が多かったです。
断熱工事やサッシをペアガラスに交換したり、お部屋の状況を拝見させて頂いてから、適切なご提案をさせて頂きます。
右上は加盟店様の施工例です。築90年の商店街にある食品店を古民家カフェにリフォームしています。
リフォモールでは過去にも築85年の戸建の全面改修など築年数の経った案件のご紹介をしております。築85年の全面改修例はリフォモールの壁面に掲載中です☆
さまざまなケースでの、ご相談がありますが、ご希望をしっかりコンサルティングして、お客様に合った会社をご紹介させて頂きます!